Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

『暮らしの中で使いたい道具』


GWが終わりましたね・・
連休が終った作晩ちょっと模様替えをしたくなり大きなテーブルの上を
ディスプレイ替え。GW中はお土産をテーマにして飾っていたのですが
今回は生活を身近に感じられるように・・そして週末の母の日に向けて
贈り物にお勧めしたい道具を飾りました。
メインテーブルが変わるとまた店内の雰囲気、そして販売している私自身
の気分も変わり後半をまた楽しもうと思ってるところです。
木や竹・・自然のものと共にいる時間が長いと
すごく精神的に落ち着きます。
こんな暮らしができたら・・と妄想が広がるばかりです・・
そういえば20年前からの夢をまだ実現していないな~
いつかたちにできるだろうか・・
この企画はその夢をまた思い出させてもらえたような気がしました。

d0136061_1259680.jpg

GW中とても人気だったシダ籠も残り少なくなってきたので違う演出を・・
d0136061_1312538.jpg

北欧雑貨好きな方に好評の木の器たち・・
使えば使うほどいい色合いになっていく過程を楽しんでいただきたいです。
[PR]
by cminfo | 2010-05-06 13:05 | 過去のイベント