Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

『雰囲気づくり・・』


毎回のイベントごとに空間の雰囲気づくりには商品だけでなく
ちょっとした演出がよりその企画を引き立たせてくれます。
私もイベントごとにみなさんにどのように楽しんでもらえるかを
日々模索しているのですが自分ひとりでは絶対無理。
今までにいろんな方がイベントごとの演出のお手伝いをしてくれていて
とてもありがたく思っています。
今回も書家でもある友人の文子ちゃんに『ぬのや民芸店』の文字や
作家さんの紹介文を筆で書いてもらいました。
それによって民芸店の雰囲気もグレードもUP↑
字が美しい。。てほんと素晴らしいですね。
日本人としての誇りですよね・・
これからも末永く素敵な字を書き続けてもらいたいです。
d0136061_1905374.jpg

d0136061_1903913.jpg

店内に飾ってある書を見ていると気持ちも落ち着きます。

今回の企画前に久しぶりに何通かお手紙を出させてもらいました。
筆ペンを使ってお手紙書くと背筋も自然と伸びいつもとは違う気持ちに・・
これから毎月企画が変わるのでそれに合わせてちょっとした演出
こだわってみようかな・・と

来月5日から『Marin Picnic』展が予定されてるのでマリン演出も考え中。
マリン好きな方は楽しみにされていてくださいね~

お~とその前に
5月22日(土)、23日(日)は倉庫かたづけの為『ガレージセール』を
急遽開催予定しています!
また詳しいことは後日ブログで紹介しますね!

*別館ブログ更新しました
[PR]
by cminfo | 2010-05-09 19:10 | 過去のイベント