Daily News ! cminfo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

『民芸店番外編』


民芸店の搬出が本日終了しました。
また店内は什器だけ・・
期間中いろんな出会い、再会を思い出しながらかたづけました。
今回の企画はたくさんの方にお世話になったので達成感以上に
感謝の気持ちが強い企画展でした。
来店いただいた方の中で緊張感を和らいでくれる方もいました^^
その中で撮らせていただいた写真を番外編で紹介しま~す。
d0136061_20354511.jpg
T-シャツのデザインがおめでたい!
レンコンキーホルダーを
さりげなくポッケからチラリと見せて
民藝ファッションを楽しんでくれてました。

d0136061_20414031.jpg
竹のおしぼり置きを携帯置きに・・
素晴らしいアイディアです!
d0136061_20443136.jpg

革のネックレスをお友達同士で購入。
仲良く腕を組んでもらいハイポーズ。
革ネックレス少しづつ浸透中です^^


d0136061_2047613.jpg
エコバッグには
大分の名物が~!








毎月の企画展に合わせて来店される方々も一緒に参加した気分になって
もらえてとても嬉しいです♪
テーマを持ってお買い物するのってほんと楽しいですよ~

次回の企画展は6月5日からの『Marin Picnic』展です。
みなさんマリン気分でご来店お待ちしています^^

[PR]
by cminfo | 2010-05-16 20:55 | 過去のイベント