人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はなの森でのイベント終了しました!』

今日は天候が悪いにも関わらず予想以上のお客に来ていただき
リサイクル展も好評の内に終了しました。
雨のイベントも風情があり空気感も好きな感じ・・
やはりイベントも参加することで新しい発見があるのでまた機会があれば
状況がゆるせるかぎりで参加したいと思います♪

参加されたお店さん、そして関係者の方々2日間お疲れ様でした。
『はなの森でのイベント終了しました!』_d0136061_2036491.jpg

かたづけた後のテントの中で搬出時間までゆっくりくつろいでました^^
密閉されたテントの中でしばし空想の世界に浸れましたね~


さあ~明日からまたお店でマリン展を楽しもうと思います♪
by cminfo | 2010-06-13 20:40 | お知らせ