人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『たくさんのご来場ありがとうございました!』

本日17:00をもって『ちいさな万国雑貨博覧会』を終了させていただきました。
たくさんのご来場ありがとうございました♪

数ヶ月前からこの空間ができあがるのを楽しみにしていました。
約9日間という短い間でしたが外国の文化を雑貨を通してお伝えできたこと嬉しく思います。
参加店のみなさまご協力ありがとうございました。

しばらく行っていなかった海外雑貨買い付け・・近い将来また行きたいな~という
気持ちがこのイベントを通して強くなってきました。
また素敵な企画が生まれるよう願いたいと思います・・


*期間中2000円以上お買い上げの方に抽選券をお渡ししております。
 発表は7月31日(土)となっておりますのでお持ちの方はもうしばらくお待ちください。
 当選者の方は8月5日までにお葉書かメールを送らせていただきます。
 各国の素敵なおみやげ何が当たるか楽しみにしててくださいね~


7月の営業は終了しました。今後のスケジュールをご確認ください。

次回OPENは8月5日~22日 『空想動物園』となります。
今度はたくさんの作家さんが動物をモチーフにいろんな作品を展示、販売してくれます。
夏休み中なのでお子さんと一緒に街の動物園に遊びにいらしてくださいね~

by cminfo | 2010-07-19 17:41 | お知らせ