人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『紙片』で気になるもの・・

紙片もあと3日。
作品の中で私が特に気になるものを紹介。
『紙片』で気になるもの・・_d0136061_20214290.jpg

drop aroundさんのトランプ。デザインがめちゃくちゃかわいい~
トランプとしてでなくgiftカードとして使ってもよさそう・・
大好きなマトリョーシカも^^
『紙片』で気になるもの・・_d0136061_2024924.jpg

厚紙タイプのレシピカード(drop around)
残しておきたい、伝えたい料理やお菓子の種類は手描きで・・
『紙片』で気になるもの・・_d0136061_20265642.jpg

青紙のポスターも魅力的。(CRAFT Log.)
設計図などによく使われていましたよね・・
色も少しづつ変化があるとのこと
その変化見てみたいです・・
『紙片』で気になるもの・・_d0136061_20285375.jpg

井上陽子さんのオリジナルノート。(店頭分残りわずかです・・)
私も紙片の最初の巡回地のスパイラルマーケットで購入。
今回サインをいただきました^^
『紙片』で気になるもの・・_d0136061_20341484.jpg

岡崎真悟くんのletter・・
大分の紙雑貨好きな方には持っていただきたい1品です^^
先日スピカさんで購入したちいさなトランクにぴったり!
トランクの中のデザインに魅了されました。

明日はまたいろんな方が訪ねてきてくれそうです^^
by cminfo | 2010-10-15 20:43 | 過去のイベント