人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備・・

今年で20回目のクリスマス。
Aniversary christmas をみなさんと一緒に楽しめたらな。。と
クリスマスイベントの第1弾は来週23日(祝)からスタート、そして
第2弾が12月11日(土)からの『屋根裏部屋のクリスマス市』
明日からまず第1弾の準備がスタートします。
今年はお仕事関係でも素敵な出会いがあり20回目のクリスマスDMは
先日の旅の想い出のカケラをカードに・・と思いを込めて
本日雑貨達を渡し写撮りを依頼しました。
お配りできるのは12月初めになりそうです・・お楽しみに♪

OPENして20年目。
毎年いろんな雰囲気のクリスマスの演出をしてきました。
若かりしき頃は夜中ー朝まで友達と一緒に飾り付けにがんばった頃も・・
今の自分にできる精一杯のクリスマス演出を今年もできたらな~と
お店に訪れた人がちょっとだけ現実逃避^^
ホッとできる空間づくりをつくり上げていこうと思います。

訪れたドイツ、ロンドンも街はクリスマスディスプレイがちょうどスタートし
華やかな演出で通りゆく人たちを楽しませていました♪
街の中でも屋台で雑貨も販売するちいさなクリスマス市もあるようです。
いつかオンシーズンにも訪れてみたいな・・
クリスマス準備・・_d0136061_1903445.jpg

オーナメント、ガーデン素敵な雑貨がいろいろありました。
ドイツの人はどんな風にお部屋を演出するのかな・・
クリスマス準備・・_d0136061_18584431.jpg

ドイツと言えばくるみ割り人形。
クリスマスの演出にはかかせない存在です。
私もくるみ割り人形コレクションしています^^
クリスマス準備・・_d0136061_19123779.jpg

ロンドン老舗のデパートハロッズのイルミネーションも綺麗でした。
クリスマス準備・・_d0136061_19125429.jpg

デパートのクリスマスディスプレイにディズニーをテーマにしたところも
今年はピーターパン。
前にTVで紹介されていたことがあったのを思い出しました。
早歩きの中幻想的なディスプレイ楽しみました^^

別館ブログも更新しました。
  
by cminfo | 2010-11-19 19:22 | お知らせ