人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカードが出来ました^^

今年はCountry Marketも20回目のクリスマス。
20年経ってもドキドキするのが不思議なくらい・・^^
記念に残るよう今年のクリスマスシーズンは
思い出いっぱい残したい・・Anniversary christmas♪
その一つにおうちで飾ってもらえるようなカード作りました・・
明日から店頭や知り合いのお店さんに配りたいと思います。
クリスマスカードが出来ました^^_d0136061_23264538.jpg

写真はヨシダキミコさん、字体、構成は岡崎慎吾くん。
撮影場所はKamomeさんです。
(旅前に一度お伺いし素敵な空間に魅了されました)
写真は11月の旅で買い付けした雑貨を撮っていただきました。
鏡に写ったくるみ割り人形、アンティークのひつじ、本。。絵本の中の
1ページを思わせるような写真。
記念に残るデザインでかなり満足^^
どこかのお店で手にとってもらえたら嬉しいです♪

裏面は12月11日からの
『屋根裏部屋のクリスマス市』のご案内となります。

そしてH23・1・1よりHPがリニューアル!
新アドレスです。
来年4月に20周年を迎えるにあたり心機一転。
1年半前に店の展開を変えようやく新たな活動もできそうです。
みなさんにいろんなかたちで
Country Marketの空間を利用していただきたいです。

ただ今準備中です・・もうしばらくお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日17:00で現イベントは終了いたします。

明日の晩より6日まで不在するためその間にいただいた
メールのお返事は7日以降にさせていただきます。
次回のイベント
12月11日(土)~12月20日(月)の『屋根裏部屋のクリスマス市』です。
今年最後のイベントとなりますのでご都合のつく方は是非お越しください♪

ロンドン日記更新しました。
by cminfo | 2010-12-03 23:58 | お知らせ