人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日15日(火)は定休日です。

今日でバレンタインイベントが終了しました。
期間中たくさんのご来場ありがとうございました。
そして参加いただきました作家さんご協力ありがとうございました。
本日夕方以降作家さんが来店し搬出で店内もしばし賑やかに^^
イベント会場もまた什器を残し寂しくなりましたが
また明日のお休みの後は19日(土)から始まる『蚤の市』の搬入がスタートします。
今回もたくさんの商品が届く予定なのでどんなものが届くかとっても楽しみですね~
また様子はブログでお知らせしたいと思います♪
by cminfo | 2011-02-14 23:44 | お知らせ