人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント搬入始まりました~

GWが終わり今日からお仕事の方も多かったのではないでしょうか・・
Country Marketも連休はガレージセールをし
週末お休みを頂いた後今日から業務を再開。
次回イベント準備は明日の定休日明けの水、木、金の3日間でする予定です。
今日から荷物も届き検品も・・
午前中F・boxさんからまず4箱届き
(現品売りバッグ、セール品用他・・が届きました)
午後は急遽参加を頂いたChouchouさんより麻布がたくさん入荷。
イベント搬入始まりました~_d0136061_1953338.jpg

たくさんの色の麻布。これからの季節ハンドメイド作りにいかがでしょうか・・
ストール、洋服、バッグ、カーテン、小物づくり楽しめそうですね~
組み合わせしてパッチワークもいいかも^^
(画像にはないですが黒、濃紺もあります)
限定数しか入荷していないので種類を見られたい方はお早めにご来店ください。

イベント搬入始まりました~_d0136061_1982864.jpg

迷って購入した新什器。錆びた鉄ハシゴを探していたのですが
8日まで開催していた『サビテ』でこの色!
というハシゴと出会ってしまい今度のイベントにも使いたく購入を決意。
近くだったのでそのままお店に持って帰りました。
店で飾るとイメージぴったり~!
大きくもなくちょうどよく購入してよかった^^これもご縁ですね・・
どこのコーナーに使うかは水曜日の什器決めの際に決定。
F・boxさんのイメージにはぴったりですが・・
あまりにもジャンクな雰囲気になりすぎるし
バッグコーナーはナチュラルさも取り入れたいので
新井真之さんの器置きになる可能性大・・??
とりあえず水曜日待ちですね^^
11日(水)は器の搬入、ラトヴィアの雑貨、他届く予定なので
搬入の様子をお知らせできたらと考えております♪

今週末のイベントはお待ちいただいてる方もたくさんいそうなので
個々でカウントダウン是非よろしくお願いします^^

journal更新しました。
by cminfo | 2011-05-09 19:34 | 店内の様子