人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ作り・・

今日から本格的に週末のイベント準備に入りました。
作家さんの搬入も午前中~お昼にかけてありその作品を検品しながら
私の頭の中でどう演出するか集中してイメージトレーニングを・・
この時間が一番大切と思ってるんです。
なんとなくですがそのイメージも出来上がったので
什器決め、ディスプレイがちゃんとできるか今とても緊張しながらブログ書いてるところです。
途中悩んだりするとスタッフが私にいつも元気をくれるので今日もきっと大丈夫だと・・
家具の位置が決るとあとはリラックスしながら楽しい飾りつけ^^
それもイメトレしなきゃ~!
まだイベントまで2日あるのでしっかりと準備していきたいところです。
イメージ作り・・_d0136061_13144929.jpg

先ほどイメージトレーニングしていた空間。
節電?しばし少し暗くして妄想の世界に浸っていました。
さぁ~今度はどんな空間になるんでしょうね・・

journalも昨晩更新しました。
by cminfo | 2011-05-11 13:25 | 店内の様子