人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国のかわいいスーベニア展開催中!

定休日開けの水曜日。
今日からまたスーベニア展再開です!
商品もだいぶんお嫁入りしましたが
今週末ロシアのマトリョーシカの追加をしてくださると朗報も!
(追加は諦めていたのでありがたいことです・・)
またかわいいマトちゃんがいくつか届く予定です♪

今日もいくつかセレクトして雑貨紹介したいと思います。
店内で見つけれないときはお声かけてみてくださいね~

外国のかわいいスーベニア展開催中!_d0136061_18592957.jpg

りんご型のキャにスター。お菓子入りなどに・・蓋無しでオーレボウルとして使えますよ~
本来の使い方はりんごを丸ごと入れて、芯をくりぬいたところにシナモンとバターをひとかけ。
お好みでお砂糖など。。。ふたをしてそのままオーブンへ。そして、そのまま食卓へ。
とポーランドの人は使われているようです。
外国のかわいいスーベニア展開催中!_d0136061_19102519.jpg

陶器のカッティングボードはチーズボードとして活躍しそうですね~
壁にかけてるとキッチンのインテリアにもなりそうです。
外国のかわいいスーベニア展開催中!_d0136061_1984373.jpg

琥珀のピアスを購入者の方が素敵につけてくれました♪
(素敵なカメラ女子さんです^^撮影協力ありがとう~)
琥珀は数千年前年かけてできた天然の化石です。
温かい輝きはこれからの季節の洋服にぴったりです。

チェラミカのオーナーは現在ポーランドに買い付けの旅に行っています。
旅日記も合わせて楽しんでくださいね~12月上旬の大分個展も今からとっても楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外国のかわいいスーベニア展開催中!_d0136061_19214974.jpg

ハンガリーのプラコップ。よく見るとかたちもかわいい~
ドリンク以外にもフラワーベースとして使ってもよさそうな大きさです♪
お値段も300~500円とお求め安いお値段です^^
外国のかわいいスーベニア展開催中!_d0136061_19241853.jpg

ハンガリーの革キーホルダー。何十年も使えて色もいい感じで変色していくらしいです。
.........................................................................................................
外国のかわいいスーベニア展開催中!_d0136061_19263184.jpg

チェコのマッチラベル。
ラッピング材としてロングセラーで人気があります。

外国のかわいいスーベニア展開催中!_d0136061_19282876.jpg

ドイツのフェルトのハンドメイドパーツ。残りわずかとなってきました・・
カードやフレームに貼ってコラージュをお楽しみください♪
by cminfo | 2011-08-24 19:41 | 過去のイベント