人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『工芸生活』『ラトビアの丁寧な暮らし展』スタートしました。

昨日の初日たくさんのご来場ありがとございました~
毎回のことながらイベントの内容が違うので新しいお店を開く気持ちで
初日の扉を開くときはいつもドキドキ・・
でもそのつど満足のいく空間になってるのでそれが伝わってくれたらいいな~と願いながら
イベントごとに素敵な雑貨に囲まれて幸せを感じております^^
ブログも更新したい!と思いながら接客ばかりして手が進まず・・
営業中は下書きを少しづつしながら毎日は難しいかも?しれませんが
楽しみにしてくれる方もいるのでなるべくUPしていこうと思います。

初日は神戸のSUBARUさんも午前中に夜行バスで大分入りしそのままお店に・・
そして一日接客をしていただき夕方18時過ぎのバスでまた神戸に・・
帰り際慌しくしていたのでちゃんとご挨拶もできないままで
申し訳ない気持ちで見送らせていただきました。
今度来る機会があるときは是非大分の郷土料理を食べてかえってもらいたいです~

SUBARUさんの雑貨も大変好評いただきたくさんの方に手にとってもらえて
ラトビアの国の説明文や地図をみながら興味持ってくれる姿をみてるだけで嬉しかったです^^

今日のブログはSUBARUさん特集です。。といってもほんの一部ですが・・

『工芸生活』『ラトビアの丁寧な暮らし展』スタートしました。_d0136061_18501030.jpg

SUBARU溝口さん(後ろ姿右)。お客さまに紛れて^^空間にいたりしたので
気がつかなかったかたもいたかもしれません・・
でも1月のイベントのときよりはいろんな方とお話しされてたようでよかったです♪
『工芸生活』『ラトビアの丁寧な暮らし展』スタートしました。_d0136061_18584888.jpg

ラトビアの工芸の説明や紋章の説明文、地図なども置いているのでラトビア文化を
この機会に知っていただけたら。。と
『工芸生活』『ラトビアの丁寧な暮らし展』スタートしました。_d0136061_18575491.jpg

   赤ちゃんようのソックス、おもちゃもとってもかわいいです♪
   肌さわりもよく赤ちゃんに優しいニット。出産お祝いにもお勧めです^^
『工芸生活』『ラトビアの丁寧な暮らし展』スタートしました。_d0136061_191068.jpg
今日はまたすごく暑かったのにいち早くニット物を購入される方が・・
季節先取り!デザイン、素材とっても素敵なので早く購入される理由わかります

『工芸生活』『ラトビアの丁寧な暮らし展』スタートしました。_d0136061_198125.jpg

バブーシュ靴オーナメントをモロッコ籠に・・こんな大きさのストラップお初です!
冬は毎年のことながら暖かニット&籠で楽しみたいですね~

『工芸生活』『ラトビアの丁寧な暮らし展』スタートしました。_d0136061_1911150.jpg

                 ちいさな陶器のつぼ、マグのネックレス。
                 フォークロアースタイルにぴったりです!

期間中またラトビア商品紹介しますね~

明日は工芸生活に出品してくれてる作家さんの作品紹介したいと思います♪





        
by cminfo | 2011-09-11 19:31 | 過去のイベント