人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨紹介。

お休み明けの今日はゆっくりした流れだったので週末に向けての
ディスプレイ替え、雑貨コーディネイトを楽しむことができました。
お店さんのオーナー、作家さんが来てくれて会話も弾み
素敵なアイディアももらえた日でもありました^^

雑貨紹介。_d0136061_1836967.jpg

雑貨紹介。_d0136061_18365233.jpg
雑貨紹介。_d0136061_18371028.jpg


新井真之さんの器のコーディネイト替え。
                またそれぞれの器の顔が違ってみえますね~


雑貨紹介。_d0136061_18394338.jpg

                宇都宮文香さんも追加搬入に来てくれました^^
                 水をイメージしたというデザインプレート。
                 スタイリッシュさのある素敵なお皿です。


雑貨紹介。_d0136061_18444973.jpg

      卓上トレイはフードカバーとしてやフードトレイとして
      いろんな応用が楽しめます^^

雑貨紹介。_d0136061_19141844.jpg

       アーゴスオリジナルエプロンも残すところ一枚に・・
        作者のあーちゃんが来てくれたのでF・boxの籠バッグとコーディネイト^^
        ぴったりですね♪


今回のイベントは大分合同新聞社後援ということで本日の夕刊に
『工芸生活』のことが紹介がされました。
夕方早速お電話頂いたりもしたので
普段ネットを見られない環境の方にもこの機会に来ていただけるといいのですが・・
また週末にかけていろんな方とお話しできるのがとっても楽しみです♪
by cminfo | 2011-09-14 19:31 | 過去のイベント