人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨紹介。。

今日は昨日新聞掲載されてなのか電話で場所を聞いてこられる方が多かったです。
途中作家さんも来てくれたりと忙しい一日でした。
その営業の合間を見て少しづつブログ編集していたのですが
最後にうっかり変なボタンを押し全部内容消してしまい・・ショック。
久しぶりにしたミスです・・
ここで落ち込んでも。。とその時間を無駄にはせず
きっと先ほどまで編集した内容はもし編集長がいるならきっとボツだったんだと
前向きに気持ちを切り替え改めて雑貨紹介をしたいと思います^^

雑貨紹介。。_d0136061_2063415.jpg

F.boxの今回の一番人気のバルーンバッグ。
色合いもいろんな洋服に合わせやすそうですね~
今回不在の工房長は12月中旬に来県するので楽しみにしていてくださいね^^
雑貨紹介。。_d0136061_20101915.jpg

to:moさんの革バッグ。使えばつかうほど革の柔らかさが出てきます・・
手前(黒)はto:moさんからお借りした使用後のバッグです。比べてみてくださいね~
雑貨紹介。。_d0136061_20134928.jpg

新井真之さんの器とラトビアのミニスプーン。離乳食用にと出産お祝いに・・
雑貨紹介。。_d0136061_2015427.jpg

椿油は髪用、食用、家具用、お肌用。。にと万能油。
瓶もレトロなので贈りものとしても喜ばれそうです。
雑貨紹介。。_d0136061_2018343.jpg

ラトビアの木製ヘラ、スプーンもかたち、使いやすさでお勧めです。

雑貨紹介。。_d0136061_2019755.jpg


雑貨紹介。。_d0136061_20193139.jpg

møteさんのワークエプロンのお届けがありました。
先週末完売してしまったのですぐに製作を・・
今回はチノ素材。
モデルは一緒に来てくれた作家の二日月さん。
とってもお似合いでした~
11月5日(土)の1dayにも参加する予定の二日月さん・・
素敵な作品楽しみにしています^^

雑貨紹介。。_d0136061_20263282.jpg

今日ボタンデーという感じでたくさん動きがありました!
種類によっては数が残りわずかなものもありますがまだまだ選ぶ楽しさはあるので
じっくり見ていってくださいね♪

雑貨紹介。。_d0136061_20284695.jpg

宇都宮文香さんの茶香炉で日々癒されてます^^
by cminfo | 2011-09-15 20:37 | 過去のイベント