人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋のものづくり市making...

今日は午前中から店内のかたづけそして午後は什器の配置決めをしました。
イベント前の一番大変な作業なだけにエネルギーも使いました・・
お客さまと作家さんとのコミュニケーションがスムーズに行くような
配置になってればいいんですけどね~でも納得いく感じで仕上がったので
あとは作家さんにバトンタッチです♪飾りつけよろしくお願いしま~す^^
今日二人作家さんの搬入があり、明日も数人搬入があるので
イベント前に数人紹介できそうです^^

屋根裏部屋のものづくり市making..._d0136061_20384230.jpg

ものづくり市初参加のぬのことばさん
アメリカで勉強されたというシルクスクリーン。デザインもオリジナル。
淡い色合いが心癒される感じです。通り沿いに面した空間を演出してもらいました。
屋根裏部屋のものづくり市making..._d0136061_20423183.jpg

明日搬入予定が急遽今日になったchocolaちゃんコーナー。
ポップでかわいい空間ができてました♪
新作もいろいろ&アイディアも面白い~
元気なchocolaちゃんとの会話も楽しんでくださいね^^

屋根裏部屋のものづくり市making..._d0136061_2046032.jpg

什器配置決め後12月のスケジュールを書いてもらいました。
12月もかわいいチラシができてたので5日(土)より店頭のみで配布いたします♪
今年の1月から1年間がんばって描き続けてくれたスタッフ兼作家のchocolaちゃん
のスケジュールチラシは12月で最後となります。
今後のスケジュールチラシをどうするかいまのところ検討中・・
また決まり次第紹介させてもらいますね~
by cminfo | 2011-11-03 21:12 | 店内の様子