人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter greeting card展making・・・

今日は新たにDMカードが届いたので
午前中から郵送作業など手作業に集中し
夕方以降岡崎くんが個展の搬入に来て作業してくれたり
作家さんが訪ねてきたりと慌しく一日が終ってしまいました。
急に寒くなり夕方以降すぐに暗くなるので一日の時間も短く感じ
余裕持っていたのにあっという間です~~
明日最後の準備がんばります!

Winter greeting card展making・・・_d0136061_20244789.jpg

ペン画でステキなデザインを描いてくれる渡邉友美さん。
冬の新作カードやレターSETなど届きました。
Winter greeting card展making・・・_d0136061_20502588.jpg

ザ・キャビンカンパニーさんが新作冬カードを持ってきてくれました^^
『ICE.CARD』アイスカード・・氷に見立てた封筒のようです。
あなたのメッセージに込めて、大切な人に解凍してもらいましょう・・という
カードコンセプトも面白い!色合い、デザインもかわいい~
2種届いています♪

Winter greeting card展making・・・_d0136061_20274358.jpg

岡崎真悟くんの個展搬入&設営がありました。
数種類の原画を持ってきてくれて拝見させてもらいました。
作品がどんな風に飾られるかな・・全て託して空間を演出してもらいます。
分室での彼一人の個展は初めて。昨年の『紙片』以来約1年ぶりの個展となります。
彼の作品に出会い早4年。ご縁もありこうして再度お店で個展をしてくれたことに感謝。
きっと思い出に残る個展になってくれることでしょう・・
by cminfo | 2011-11-10 21:09 | 店内の様子