人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセールmaking...

今年初のイベントガレージセールまであと1週間。
だんだんと緊張してきました~
お店の倉庫や使っていた什器だけのセールなのであまりご期待に添えないかも
しれませんが日々何か見つけて値段つけているところです。
昨日ほとんどの値段つけをしなんとか山場を乗り越えましたが
まだまだ倉庫から出してきたいものもあるので明日またその続きをしようと思います!


本日は出品する予定の什器を一部紹介します!

ガレージセールmaking..._d0136061_200340.jpgガレージセールmaking..._d0136061_2015664.jpg










ずっとディスプレイに使っていた古いミシン。
一度修理に出して使えるようにしたのですがそのまま使わずじまい・・
まだまだ使えるのでこの機会に入用のかたに
NHK連続ドラマ『カーネーション』を日々見ていると
足踏みミシンで何か作りたい~て思うのですがまだまだ気持ちだけ^^
そんな風に思ってる方がいたら是非この機会に
インテリアとしても十分楽しめると思います^^

ガレージセールmaking..._d0136061_2072911.jpg

アンティーク風カントリーカップボード。
上下がはずれるので移動しやすい家具です。


ガレージセールmaking..._d0136061_20103779.jpg

東京の古道具店でずいぶん前に(3万円くらいで)購入したものです。
奥行きのある引き出しで結構珍しいものらしいです。
何度か声をかけられたのですが売ることもできず値下げも・・と
ずいぶん楽しませてもらったので今回思い切って値下げして販売しようと思います!
ガレージセールmaking..._d0136061_2012238.jpg

階段上るといつもこのアイボリーの工具机がみなさまを出迎えてくれていました。
かなり古いもので少しガタもきていますがまだまだ使えます。
ガレージセールmaking..._d0136061_20161687.jpg

昔の衣料品店で使われていた机です。
大きさ、高さもあるのでソーイング用やキッチンカウンター台としても使いやすそうです。

ガレージセールmaking..._d0136061_20191156.jpg

古い学校で使われていた扉です。
インテリアボードとしていろんな用途で使えそうです。
ガレージセールmaking..._d0136061_20202646.jpg

古時計も現役で使えます。学校でなるようなチャイムも鳴ります(ネジ付き)
乳白色のガラスのシェードカバーも付け替え用に・・




一部ですが紹介させていただきました。
什器は場所をとるのでとりあえず今回のガレージセール期間にご縁があれば。。
ということで値段をつけさせてもらいました。
(セール用で入れたものは一切ございません。。)
お家用、お店用などでイメージが湧いてくださるといいな^^
期間中にご縁がなかったときはまた引き続き愛用していこうと思います。
よくお店に来てくださる方には覚えのある什器だと思いますので
気になっている方がいましたらご検討ください・・
什器の方は購入後しばらくお店で保管もききますので
ご入用日などお気軽にご相談くださいね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午後準備にキリをつけた後デジカメを探しに出かけると
予想以上に早くコンパクトでデザインも気に入ったものが見つかったので即購入^^
今度こそ一眼・・・と思いましたがそれを使いこなす時間も今は取れそうにないので
普通なものに決めました。でも十分満足です♪
またいつものようにデジカメ生活できそうでよかった~

そしてこれも余談ではありますが今日1月11日は私のかわいい姪っ子の21歳の
バースデー日でした。彼女の成長と共にCountry Marketも一緒に歩んでます。
今年の4月でお店も21歳。

by cminfo | 2012-01-11 20:50 | 店内の様子