人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセールスタートしました!

今日から今年初イベントがスタートしました!
悪天候ではありましたが朝から多くの方にお越しいただき
無事初日を終ることができました^^

明日からは平常通り11時からOPENとなります。
期間中の商品の追加もなるべくしていく予定ですが
営業中は準備する時間があまりないのでディスプレイを変えたりしながら
最終日まで楽しんでいただけるような空間にできるよう努力したいと思います♪

それと数日間不通でしたc-market@oct-net.ne.jpのアドレスが
本日より使用できるようになりましたので今後はこちらのアドレスでご連絡お願いいたします。
(使えるようになりホッとしました。。)


2012年初営業日が賑わってくれてたくさんの方とお話しもでき
またいろんなことを感じることができました。
今年もカタチにしてみたいな。。と思う企画をたくさんの方のご協力を頂きながら
進めていきたいと思っています。

ガレージセールは1月23日(月)までとなります。
ご都合が合う方は是非ご来店くださいませ・・
by cminfo | 2012-01-19 21:10 | お知らせ