人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入日。

今日の午後から作家さんが準備されたアトリエに商品搬入をしてくれました。
それぞれの作品をイメージしカタチにした場所に物を置いていくと
あれよあれよとアトリエらしくなってきました^^
なんだか素敵な空間ができそうな予感・・

搬入日。_d0136061_22273496.jpg

午前中は私のアトリエの延長で階段にお気に入りの洋書を置きました。
洋書はいろんな範囲で参考になる本なのでご興味のある方は
是非お手にとってごゆっくりご覧になってくださいね~^^
搬入日。_d0136061_22301557.jpg

午後一の搬入はLittle Roseさん。目新しい布柄を使いバッグ、小物と持ってきてくれました。
Little Rose さんは5月3日(祝)に在廊してくれる予定です。


夕方からバタバタと3名搬入に来てくれました!
搬入日。_d0136061_22322544.jpg

kanaちゃんは学生のころに制作した貴重な器をsale することに・・
普段あまり見れないkanaちゃんの陶器作品です。
こんな器見たことがない”と思うかたもきっとたくさんいるでしょう~
とても衝撃的で印象深い作品ですよ^^
kanaちゃんは5月6日(日)に在廊予定です。
搬入日。_d0136061_22371015.jpg

chaiさんも新作小物&バッグを届けてくれました~
ピンク色の使い方が目を引きました・・
搬入日。_d0136061_2239699.jpg

chaiさんの足元にはジジちゃんが!
今晩が初対面・・^^あまりのかわいさにしばらくはジジちゃんから目が離せませんでした。

chaiさんは5月6日(日)に在廊予定です。
搬入日。_d0136061_2242464.jpg

あれあれ?ここは違う作家さんのアトリエですよ?^^
smileの小中先生も今日、明日と搬入なので余裕な感じで
お勧めの雑誌をゆっくり読んでいました。明日仕上げよろしくお願いしま~す♪

期間中時間によっては普段見れないガラスカットの様子なども見れるようですね~
どんな風にガラスをカットするのか見てみたいな・・
ワークショップの予約も入ってるようなので教室参加の方も一緒に空間楽しんでくださいね♪


明日は最終搬入です。
また様子をお知らせしますね~

今日から五月。今も大雨・・でもGW後半は天気も回復するようなので
オープンアトリエ&青空マーケットのどちらとも楽しみたいですね♪
by cminfo | 2012-05-01 22:54 | 店内の様子