人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARIN展making。。。。

今日は一日マリン展準備。
お声かけてた作家さんも予想外に作品を持ってくれることになり
急遽マリン展ブースを広げることに・・
私が関西で買い付けた洋服、バッグもあるので賑やかな店内になったような気がします♪
MARIN展making。。。。_d0136061_20195537.jpg

オリジナルマリンタグです!毎年恒例でマリン展は開催するので
しおり的にも使えるマリンタグを作ってみました~
買い付けた洋服、バッグ・・包装用のタグとして使いたいと思います!

MARIN展making。。。。_d0136061_2025237.jpg

マリンモチーフのバッグや洋服、リネンソックスどれも使い心地良さそうです。
MARIN展making。。。。_d0136061_2026334.jpg

レギンスも柔らか素材で10分丈なのでパンツやスカートにも合わせやすそう
MARIN展making。。。。_d0136061_20273374.jpg

一目ぼれして買い付けたデニムサロペットや帽子。夏のコーディネイト楽しめそうですね~
MARIN展making。。。。_d0136061_20292281.jpg

アンカーモチーフのネックレス。マリン=アンカーは王道のコーディネイトです!
MARIN展making。。。。_d0136061_2030441.jpg

マリンデザインのバンダナ、綿、麻のストライプソックスも入荷。
シューズもデザインがかわいくお値段もチ~プ^^

MARIN展making。。。。_d0136061_2032215.jpg

ペーパーナフキンもマリン柄。
デンマークの女の子のirmaちゃんのキッチンクロスもマリンブルー。

MARIN展making。。。。_d0136061_20351744.jpg

ビタミンカラーの綿バッグもアンカーモチーフが入ってるのでマリンコーディネイト楽しめますよ^^

明日は作家さんの作品を紹介しま~す!

*旅日記も更新中。。よかったらご覧ください。

* 明日は11:00~15:00までWAZAWAZAビルで開催の
『サビテ』のお手伝いに行ってきます!
  ご都合のつく方は是非イベントにお越しくださ~い。
by cminfo | 2012-05-24 20:44 | 店内の様子