人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン展の様子・・

金曜日はいつもはゆっくりなんですが今日は午前中から多くの方にお越し頂き
マリン展を楽しんでいただけてたようでよかったです♪
時間ごとに店内のディスプレイ替えをしているような感じで動いておりました・・
夕方一息ついたところで書いておいたjournalブログを更新したりで
あっという間に一日が終わりそうです。
今日は金曜日!マリン展中の金曜日の夕食は海軍カレー!毎年の恒例になってきてます^^
仕事が終ったらカレーを食べるのがとっても楽しみです♪
マリン展最終週末もみなさんとマリン話しに盛り上がりたいと思います。

マリン展の様子・・_d0136061_1934813.jpg

 昨年のこの時期にザ・キャビンカンパニーさんの『ぷっかりミナ~ト』を開催していましたね~
懐かしい・・そのときに購入したお魚さんも今年のマリン展に展示させてもらってます♪
キャビンさんには6月末からの『星の杜』展で参加してもらう予定なので
どんな作品が届くか楽しみです♪

マリン展の様子・・_d0136061_19392054.jpg

土の屋さんの置物も気になってる方多いようです・・・
灯台はSOLDになりました。


マリン展の様子・・_d0136061_1941970.jpg

COCOA BRUNCHさんの革小物、テッシュケースも好評です♪

マリン展の様子・・_d0136061_20292599.jpg

ヘアーピンを購入後素敵にストールにつけてくれていたお客様も^^
コーディネイトの参考になりますね~
マリン展の様子・・_d0136061_19434323.jpg

軍物のTシャツで渋め色にマリンコーディネイトもいい感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くじら!くじら!くじら!

マリン=くじらも定着しつつあります^^
今年もいろんなくじら物探しながら楽しんでいるところです。
マリン展でもくじらデザインは人気ですね~
マリン展の様子・・_d0136061_204438.jpg

MIRINちゃんのくじらSSサイズが昨日届きました!                       ↓
マリン展の様子・・_d0136061_2045152.jpg

今日素敵な画像が届きました~
MIRINくじら三匹&灯台クッキー&マリンアイテム並べて今年のマリンを楽しんでくれてるようですね^^
くじらも少しづつ集めてくださり親子勢ぞろいになったようです。
投稿ありがとうございました♪


マリン展の様子・・_d0136061_2082829.jpg

注目!JIBのくじらマーク。
ヨットのセイルクロスの素材を使いポーチやバッグが販売されています。
私も神戸で出会い思わず釘付けに・・軽くて使いやすそうなものばかりでした。
1年中マリンも感じそう~今度はバッグ欲しいな・・このポーチは愛用のつげくし入れに・・
マリン展の様子・・_d0136061_20145244.jpg

ロンドン在住のKAZUさんのくじらのカードも人気です!残りわずかとなってます~
by cminfo | 2012-06-01 20:21 | 過去のイベント