人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より『ちいさな手芸展』開催します!

準備も終了!
店内も前回のマリン展からガラリと変わりヨーロッパのアトリエ風に・・
かわいいボタンや布物がたくさん^^
ここまでボタンの種類を直接見れるのは大分ではないと思います~ぐらい
自信持ってお届けできる手芸展。
この機会に手づくり好きな方は是非集まって欲しいです♪

明日からの個展に向けて商品紹介いたします!
ヨーロッパの蚤の市に来た気分で好みのもの探してみてくださ~い。

まずはChou chou さんのコーナーから

明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18285360.jpg

ドイツ製のかわいいリボン、パーツ,ハンカチ・・
明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_1831831.jpg

ベルギーブリュッセルで購入のフラワー。全て100円!
リース用や帽子のアクセント、ギフト用・・他いろんな使い方楽しめそうですね~
まとめ買いされる方もいそうですね・・
明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18352747.jpg

ドイツのドイリーもALL300円。全てデザイン、カタチ違うので選ぶ楽しみありです!





明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18372030.jpg
明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18374887.jpg











ドイツの刺繍クロスも特価!1000~2000円♪
外国でもこんなプライス探せないかも・・
1点もので追加もないので種類を見られたい方はお早めに来店ください。



明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18415266.jpg

フランスのヴァンブの蚤の市に出品されてるエリックさんのボタン。
明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_184348.jpg

ドイツのボタン。
明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18432826.jpg

フランスのボタン。


ボタンは選びやすいようにそれぞれのケースの近くに見本を置いています。
他にもシャネルのボタンなどなかなか見れないものもたくさん届いていますよ~


明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18443761.jpg

ドイツのアルファベットタグはロングセラーで人気。

他まだまだいろありますがまた期間中に紹介していきますね~
*      *     *     *     *      *      *      *     *
ポワソンドールの貝ボタン。

ポワソンドールのコーナーも本日ディスプレイ完成。

明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18504692.jpg

6月16日、17日と在廊日することもあり奥のコーナーに机を用意。
宮崎さん在廊中は1コインレッスンも受けれるので
この機会にアドバイスしてもらうのはいかがでしょうか?(予約無しで受けれます)


明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_18531923.jpg

たくさん届いたいろんな種類の貝ボタン&パーツ。
瓶の中に入れていますので入用の方は瓶ごとレジにお持ちくださいね~
後ろ側が狭い空間なので状況を見て譲り合いでご覧いただけるとありがたいです・・


明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_1858557.jpg

定番で人気の数字入りパーツ。

明日より『ちいさな手芸展』開催します!_d0136061_191349.jpg

ポワソンドールオリジナルピンやボタンフラワー、貝ボタンピンなど・・
洋服のアクセントになりそうなものもいろいろ届いています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*6月14日(木)~23日(土)まで7月の蚤の市の正式受付を致します。
  申し込みされた方は必ずこの期間にご来店お願いいたします♪

by cminfo | 2012-06-13 19:17 | 店内の様子