人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市making・・・・

今日は蚤の市準備の一番の山場の什器配置決めスタッフが来て作業開始後
ある程度家具を並べた後やはり壁にぶち当たり・・階段の位置が違う。。
あ~だこ~だと一人ごとつぶやきながら数十分。
あまり悩んでも時間だけが過ぎていくのでとりあえず思い切って階段の位置決定!
それからスタッフは洋服作業、私は雑貨のディスプレイに別れ黙々と
約1000点ある洋服と雑貨を飾り始めました・・
カテゴリー分けは査定終了後していたので各コーナーに袋ごと分けそれから商品出し。
この時間になるとどんどん作業ははかどります!
イメージも膨らみ始め次から次にそのコーナーにはめていくのです
パズルの謎が解けたかのようにスイスイ進む・・
いつのまにかたくさん荷物が入っていた紙袋の中が空っぽに~
この瞬間が毎回快感に^^
とりあえず今日の時点で80%の飾りつけが終了。
また明日最後の搬入もあるのでその荷物を受け取り追加で飾りつけしようと思います。

蚤の市making・・・・_d0136061_204118.jpg

古い机の上に紙物や切手・・
蚤の市making・・・・_d0136061_204479.jpg

本棚にはかわいい猫の本、小説も



蚤の市making・・・・_d0136061_2054776.jpg

ミシン周りはストールや布など集めてみました。

蚤の市making・・・・_d0136061_20232816.jpg


昭和のガラス食器も素敵なデザインが届きました。


蚤の市making・・・・_d0136061_2064519.jpg
蚤の市making・・・・_d0136061_207776.jpg











和食器、和小物コーナーすっきりまとまりました^^


蚤の市making・・・・_d0136061_2083438.jpg
蚤の市making・・・・_d0136061_20102715.jpg














レース系、アクセサリー、花柄雑貨、フレンチ系のかわいいものもいろいろ・・


蚤の市making・・・・_d0136061_20115467.jpg
蚤の市making・・・・_d0136061_20121066.jpg
















ナチュラル系洋服もデザイン、素材、着やすそうなものばかりです。



明日も雑貨いろいろと紹介しま~す!

搬入予定の方は時間通りにお越しくださいね~♪
by cminfo | 2012-07-10 20:19 | 店内の様子