人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントスタートしました!

今日は暑い中たくさんのご来店頂きありがとうございました~
ベトナムに行かれた方、これから行く予定の方ともお話しもでき
旅のことをたくさん思い出させてもらえたイベントスタートとなりました^^
ベトナムで買い付けした雑貨も種類よっては残りわずかなものも既に出てきましたが
まだまだ十分楽しめる量はあるのでこれからご来店の方も
何か発見しに来てみてくださいね~♪
キリム展もクッションカバーなど迷うくらいの種類があるので
一度の来店では即決できない方も・・
お家でもう一度ゆっくり考えて再度選びに来てくださいね~

本日12時から由布院アーゴスさんのパンの販売もありました!
トミー一人だけでの初販売もアトリエ・アンテナさんのヘルプもあり無事販売終了^^
次回9月8日(土)に出張アーゴスを予定しているので
今回来れなかった方はまた次回をお楽しみに♪

スタンプラリーの葉書も興味ある方にお渡ししておりCountry Market→製作所№302
行かれた方もいたのではないでしょうか?〈反対の方もいました^^)
まだまだOPENして間もない製作所№302のことも是非この機会に知ってもらえるといいな^^
ベトナムの文具もいろいろとあるので文具好きな方は行かれてみてくださいね♪
本日2店舗既に行かれた方は9月9日までに由布院に是非GO!してくださいね~
(各店舗の定休日を必ず確認の上訪問してください!)


そして明日のキリム編み教室の時間が変更となりました。
19:30~からとなりました!
まだ受付可能なので参加されたい方はメールかお電話でお申し込みください♪

詳細はこちら・・



9月8日、9日の箒、バッグ教室の予約も本日よりスタート!
早速予約メール&お電話、来店受付をして頂きありがとうございます^^
今日は店頭でもお声をかけさせてもらうこともできたのでよかったです♪
各教室とも先着順にて定員になり次第締め切りとさせていただきます。

by cminfo | 2012-08-18 21:50 | お知らせ