人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリムの暮らし

アジアンイベントも1週間経ちました~
ベトナム雑貨、キリムと興味持っていただいてる方には大変好評のようです^^
あと1週間(26~28日はお休みしますが)楽しんでくださいね♪

キリムの方も初めて購入してくださる方もいてくれて嬉しいかぎりです・・
ナチュラルな暮らしにもさりげなく合うキリム織り。
知る人がたくさんいないからこそより価値もある・・
キリムでちょっぴり上級なインテリア楽しまれてみてください♪
キリムの暮らし_d0136061_19451778.jpg

このキリム柄かわいい~こんなのあったかな?と並べている私も忘れるくらい。。
日々発見です!厚みがあるので椅子の上に置くだけでも十分なクッションカバー

キリムの暮らし_d0136061_19465397.jpg

期間中キリムの話しをしている西さん。
明日東京に帰られる予定・・お疲れさまでした!


キリムの暮らし_d0136061_19491516.jpg

タペストリー代わりにもなる大きさのクッションカバー(sold out)
同じ種類で色違いのはまだあります!


キリムの暮らし_d0136061_19510100.jpg
キリムの暮らし_d0136061_19511926.jpg















今日も最後のキリム教室がありました~
とっても素敵な色合いで完成^^










キリムの暮らし_d0136061_19521863.jpg
先日参加した雑貨男子くん
仕上げができずお家で宿題に・・
そして・・
持ってきてくれました~!
初心者なのに一人でこれだけ進めて
すごい・・それも数字の『6』
最後に先生の手直しで完成!
ほんとよくできました^^

















私もトライしたかったけどやはり営業中はできず・・
また来年先生が帰省されたときにでも^^


キリムの暮らし展も最後までお楽しみください♪
by cminfo | 2012-08-24 20:05 | 過去のイベント