人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムのお土産

明日9月1日(土)で当店のイベントは終了させていただきます。
期間中ベトナムに行った方、息子さんが住んでる、来月ベトナムに行く・・
ベトナムやトルコに興味のある方など普段お話ししない方との新しい出会いが多く
想い出深いイベントになりました・・アジアに行ってよかった^^
他3店は9月9日(日)までベトナム展開催しているので引き続き楽しんでくださいね♪
当初はCountry Marketのみ1日(土)で終了する予定でしたが
ラリーの方に最後まで楽しんでいただけるように
明日の終了後場所を一旦移し(分室C)模様替えし
9月8日、9日の週末に次回の企画『コウゲイセイカツ』
と共に見れるようにしたいと思ってます♪
ただしどうしても平日しか来れない・・という方は来週の定休日4日(火)以外は
イベント準備でなるべく店にはいるようにしていますのでラリー参加の方のみ
お声かけていただければ扉を開けベトナムコーナーのみ
ご覧いただけうようにしたいと思います。



スタンプラリーのお土産も本日公開!

既に数人の方がゲットしていただいてるようで嬉しい限りです・・

今日も一人お渡しできた方がいました~

このラリーは旅をする前にみんなで決めたので現地でそれぞれ考えて選びSetにしました。

Country Market で準備したものは・・・

ベトナムのお土産_d0136061_20125778.jpg

ずらりと並んだエコバッグ!ベトナムにもこんな素敵なエコバッグが~
初日に見て気になってたので再度訪問した際に購入。
汚れやシミもあったのでそれを数日かけて洗い天日干し^^
皺感がなかなかいい感じになりました♪

                         ↓
ベトナムのお土産_d0136061_20155181.jpg

綺麗になったあと製作所№302に行き朋ちゃんに端革をもらいポイント付けを
更にいい感じになってきました~
                          ↓
ベトナムのお土産_d0136061_2049539.jpg

他の店から預かったものをこのエコバッグに入れてお土産SETが出来上がり^^
ベトナムのお土産_d0136061_2023367.jpg

お土産ゲットした方が早速使ってくれてました~ありがとうございます♪



このエコバッグSETの数に限りがあるので後半の方は違うものになりますが
まだ若干あるので今週末どちらかのお店でゲットできるかもしれません~
(ちなみにうちは1SETあります^^)

今週末からスタンプラリーに参加される方も全店行けない場合は
抽選会も考えておりますので葉書に書かれた抽選番号を
9月11日(火)にHPでチェックしてみてください!(店頭にも9月12日以降貼っておきます)

ベトナムのお土産_d0136061_20231381.jpg



journalブログでもベトナムの旅日記最終UPしました!


余談ですが今宵の月はBLUE MOONといって3年に一度見れる月らしいです。
月に2回満月が出る日をBLUE MOONというようです。
夜の外は秋の気配を感じますね~
今晩は月をみながら想い出多く残った夏にさよならいいたいと思います・・
by cminfo | 2012-08-31 20:48 | 過去のイベント