人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウゲイセイカツ展終了しました。

本日をもって『コウゲイセイカツ展』終らせていただきます・・
今日は風は強かったものの天候も回復したので
気持ちよくイベント最終日を迎えることができました。
最後にもう一度来てくださった方、敬老の日のプレゼントに・・、旅のお土産にと
いろんな会話が楽しめた一日でした^^
今回来店できなかった方はまた次回に是非!


コウゲイセイカツ展終了しました。_d0136061_20115547.jpg

今日お客さまからの一言で飾りつけした毛糸の糸と鳥のキャンドル&タマゴ
なんとかわいい組み合わせが~^^明日から見ていただけないのが残念なので画像で・・

コウゲイセイカツ展終了しました。_d0136061_20141020.jpg

銅のチリトリと箒をペアで!どの色に合わせるか悩みながら決断。

そして・・・・親子で

コウゲイセイカツ展終了しました。_d0136061_20163660.jpg
コウゲイセイカツ展終了しました。_d0136061_2016509.jpg










魔女のように箒に乗って・・・なんて息の合う親子なんでしょうか^^
素敵なセンスをお持ちのお母様・・
お二人でお掃除楽しんでくださいね~




コウゲイセイカツ展終了しました。_d0136061_2021745.jpg

今晩搬出を終えた宇都宮文香さんの手のひらにはイベントで使用した茶香炉。
お茶の香りも良くて期間中癒されました。。

長い時間炊いたので茶香炉もお疲れ気味かも・・
しばらくお休みさせてまた使おうと思います♪



明日は18日(火)は定休日となります!
by cminfo | 2012-09-17 21:20 | 過去のイベント