人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランド陶器展&ラトビアのニット展開催中・・

朝晩の温度差が激しくなりましたね・・
今日の日曜日は天候も回復し大分市内では車椅子マラソンがあったりと
中心街の方も賑わっていたように思いました。
お店の方も昨日までの怒涛の忙しさに一段落。
昼過ぎまでのんびり構えていたら15時過ぎから一波、二波・・と
閉店間際までいろんな方が訪ねてくれてたくさんお話しできた一日でした^^

ポーランド陶器も予想以上の動きで追加どうかな・・と
今日提供者のツェラミカさんとお話しをすることができそして追加納品が決定しました!
予定では水曜日に到着ですが店頭に出せるのは水曜日の午後遅くか
木曜日かな~と思うので後半来店予定の方もまた新たなカタチのものが
見れると思いますので楽しみにして来てくださいね~
一度来店された方ももう一度ご都合がつけば是非またいらしてみてくださいね♪

そして今日早速ご購入者の方から画像の投稿がありました!
ポーランド陶器展&ラトビアのニット展開催中・・_d0136061_2054369.jpg


ボレスワビエツの器で朝食を・・
白い器との相性もとってもいいそうです^^

投稿ありがとうございました!素敵な写真でより器も素敵に見えます♪


イベント期間中ご使用になられた器の画像是非お待ちしています^^




*11月3日(祝)タメガイレイコさんのアップルパイの予約受付は
  明日で締め切りさせていただきます!

 
ポーランド陶器展&ラトビアのニット展開催中・・_d0136061_20593223.jpg

 もうすぐ食べられますよ~嬉しいな^^♪♪
by cminfo | 2012-10-28 21:02 | 過去のイベント