人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンアトリエmaking...

今日、明日はオープンアトリエの搬入日。
午前中の早い時間から部屋割り作業し、それからツリーを飾り
夕方遅くから搬入が始まり終了したのが21時過ぎでしたので
更新も遅くなりました~
蚤の市の空間からまたがらりと変わり店内はクリスマス一色!
今回のイベントで一番クリスマスを楽しめる空間だと思いますよ^^
それぞれの作家さんのアトリエもいい感じでできあがったのでよかった・・
明日の最終搬入で仕上げたいと思います!

オープンアトリエmaking..._d0136061_22125732.jpg

オープンアトリエmaking..._d0136061_22135172.jpg

いつも明るく元気に準備をしてくれるスタッフ。2M近くのツリーにライト巻きつけてるところ・・
星のライトも天井の梁に合わせてみました。

オープンアトリエmaking..._d0136061_2216360.jpg

作業終えて休憩タイム。

夕方から搬入スタート!
オープンアトリエmaking..._d0136061_2218413.jpg

急遽2日間リコーダーの演奏をしてくれることになったヤスコさんがリハーサルにきてくれました。
オープンアトリエmaking..._d0136061_22182532.jpg

Little Roseさんの布小物、バッグも冬生地の色合わせがかわいい~
Little Roseさんは23日(祝)午後に在廊予定です。
オープンアトリエmaking..._d0136061_22195633.jpg

Chocolaちゃんのコーナーは相変わらず元気色♪
オープンアトリエでは子供達に大人気のワーク教室。
今回はだるま貯金箱と好評のカスタネット
(だるま貯金箱は数に限りがありますので受けたい方はお早めに。。)

Chocolaちゃんは23、24日終日在廊予定です。
オープンアトリエmaking..._d0136061_22222473.jpg

搬入中さらわれそうになったちびぶさくまちゃん。

オープンアトリエmaking..._d0136061_2224624.jpg

chaiさんも制作に時間がないところ
新作デザインのこぎん刺しの小物など作ってきてくれました。
23日(祝)11:00~15:00こぎん刺しのワークショップしてくれますよ。

オープンアトリエmaking..._d0136061_22261453.jpg

オープンアトリエmaking..._d0136061_22263220.jpg

。。。nayutayaさんとTome-kitiさんは同ブースで出品。
染色雑貨、アクセサリー、ニット、レース小物と優しい色合いのアトリエになりました。

。。。nayutayaさんは23日夕方からTome-kitiさんは23日終日在廊予定です。
Tome-kitiさんはニットワークショップもしてくれますよ^^編み物に興味ある方は是非!
オープンアトリエmaking..._d0136061_22283667.jpg

Kanaちゃんはエレガントさのある大人かわいい作品を・・
kanaちゃんの在廊日は23日(祝)は終日、24日(土)11:00~15:30までなので
人気の似顔絵の受付もその時間となります。
今年のクリスマスの想い出に似顔絵描いてもらいませんか?

オープンアトリエmaking..._d0136061_22332933.jpg

オープンアトリエ搬入中に黒いお客さまが・・
しばらく搬入の様子をじっと見ていました。




明日も一日搬入お手伝いがんばりま~す!
by cminfo | 2012-11-21 22:40 | 店内の様子