人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了しました。

本日をもってアトリエ・アンテナ個展&
屋根裏部屋のクリスマス展終了しました。

アトリエ・アンテナさんは今年1年県内外の個展をされ最後に
1年ぶりにCountry Market で開催してくださいました。
予想以上に陶器たちも旅立ったので期間中できる範囲で追加もしてくださり、
制作の合間に接客もこなし
改めて彼女のお仕事に対する姿勢の素晴らしさを再認識。
期間中多くのファンの方がアンテナさんの作品を求めに
来られるのを拝見できたことは彼女の今までの活動の証だと思いました。
いろいろなことも学ばせてもらった個展となりました。
また来年もいろいろな企画の中でアトリエ・アンテナさんの陶器を
紹介させてもらうことのお約束もできたので^^
みなさん愉しみにしててくださいね♪
そして屋根裏部屋のクリスマス展へもたくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございました。
引き続きお預かりする作品もございますのでまた模様替えし
22日(土)まで新たな空間で紹介させていただく予定です。

次回のOPENは12月15日(土)~12月22日(土)

『岡崎真悟個展』 そして同時開催『Farmer's Works展』となります。

またmakingは12月12日(水)よりしていきますので
変化していく空間をご覧くださいね~

今年最後の企画温めていたイメージを思う存分に出せたらな・・と
またのご来店お待ちいたしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトリエ・アンテナ個展&屋根裏部屋のクリスマス展に
お越し頂いた方から画像届けてもらったり、撮影にご協力頂きましたので
その一部を紹介させていただきます。



個展終了しました。_d0136061_20254998.jpg

MIRINちゃんのピッピのオーナメントが早速籠にぶらさがってました^^



個展終了しました。_d0136061_20265778.jpg
個展終了しました。_d0136061_20271318.jpg







兄と妹の帽子のワンポイントに!




個展終了しました。_d0136061_20284085.jpg

アトリエ・アンテナさんのブローチをバッグのラインにつけていたのが印象的でした。
今後も少しづつ増やしてつけていくそうです^^
バッグのラインがいつかアンテナデザインに変わりそうですね~



長い間ファンでおられるアンテナ・アトリエ陶器のコレクターさんから・・
いままでの歴史が感じられる画像です。
私も知らないものが多いのですごく楽しめました^^
これからの新作もとても楽しみですね♪

個展終了しました。_d0136061_20323145.jpg

個展終了しました。_d0136061_20324599.jpg

個展終了しました。_d0136061_20325759.jpg



個展終了しました。_d0136061_20335612.jpg

ポーランド陶器とMIRINちゃんのぬいぐるみ&
蚤の市で購入のGoodsたちで
今年のクリスマスを楽しんでいただいてるようです♪
アーゴスのシュトーレンも!
クリスマスを迎えるまで少しづつお召し上がりください^^



*A-gosseのシュトーレンも追加分も本日完売しました。
 また15日(土)~再追加して販売する予定です!
by cminfo | 2012-12-10 20:51 | 企画展