人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動個展のお知らせです♪

本日をもってGARAKUTA SALE 終了しました。
今年初めてのイベントで久しぶりにお会いできたかたもたくさんいて
また今年もみなさんを楽しませれるような企画いろいろとしたいな。。て
思わせてもらえたイベントでした^^
セールにご協力頂きました作家さんありがとうございました。

2月下旬までは一部店内塗装が入るためしばらく営業をお休み致します。
その間は個人的に違う場所で移動個展をする予定なので
ご興味のある方は是非お越しくださいね~
内容は下記のとおりになります!


移動個展のお知らせです♪_d0136061_2030565.jpg


2013・1.31(木)~2・11(祝・月)

『切手に恋して・・』

旅した気分で世界の切手を収集。
ミニチュアアートstampの世界をお楽しみください!

開催場所  製作所№302
提供    29(fuku)

*作品は展示、販売用と用意しています。


場所はCountry market より徒歩5分くらいのところです。
とっても素敵な空間なのでまだ訪問されたことのない方は
この機会に是非!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月3日(日)   『切手de コラージュ』 ワークショップ 開催!

時間   10:30~

参加費  1500円(材料費込)

講師   yuqico

定員   5名

 *エプロンをご準備ください。

移動個展のお知らせです♪_d0136061_20494586.jpg

古切手を使い蝋引きと合わせてノスタルジックな雰囲気のコラージュboxが作れます。
技あり!も^^
紙物好きな方ならyuqicoちゃんとのお話しも盛り上がりそうですね^^




教室の申し込みは 製作所№302
seisakusyo_no_302@yahoo.co.jp の方にお願いします!



今回素敵なDMを制作してくれたyuqicoちゃん。
DMのあまりの素敵さにプレッシャーも感じておりますが
できるかぎりで切手の素晴らしさをお伝えできるよう準備したいと思います
by cminfo | 2013-01-21 21:18 | お知らせ