人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手展開催中・・

今日は朝から雨模様・・
302には午後少しだけ打ち合わせがあり行ってきて
そのときに不足していたものや日が沈んだ後の為に電球をつけも

切手展開催中・・_d0136061_17364476.jpg

夕方以降来店予定の方は外から見上げると302の部屋の灯りが綺麗に見えるかも・・

切手展開催中・・_d0136061_17385783.jpg

店内は29コーナも^^
個人活動として29(Fuku)という名前をつけたのは
単純に自分のバースデーが2月9日ということ。
そして語呂合わせをすると(ひ、ふ、み・・・)でふく。
なんだか福を呼びそう!。。とあと肉好きでもあるので^^
数年前に思い始めてから私の29コレクションがスタートしました。
こういう機会でお披露目するとは思いませんでしたが
これから少しづつ29活動していこうかな~と
この切手展はそのオープニング記念企画です。
将来どういうカタチになるんだろう・・
今の仕事を続けながらゆっくり焦らず考えま~す♪


302に来たら・・
302が入ってるビルは築50年近くのビル。
古いビル好きな人にはかなりツボな建物かも~
最初にビルに入ったときこの302の扉にビビ!ときましたね・・
切手展開催中・・_d0136061_17494712.jpg

切手展開催中・・_d0136061_1750170.jpg

扉の色、窓、そして郵便受けのLETTER。
探してもなかなかない扉だと思います。
古いもの好きな方は扉、間取りも一緒に楽しんみてください♪


2階、3階の物件もお勧め♪
to:moさんが302を決めるときに私も同行して他のお部屋を見せてもらいました。
いや~どの部屋も気になる間取り。
まだ空き店舗というのが不思議なくらい・・・
これからお店、アトリエを街中心部で開いてみたいという方にもお勧め物件かも!
切手展開催中・・_d0136061_17552086.jpg

302の横のピンクの扉の部屋もいい感じでしたね~
切手展開催中・・_d0136061_17561559.jpg

切手展開催中・・_d0136061_17563055.jpg

古い階段室も風情あり!
切手展開催中・・_d0136061_17571372.jpg

何故か個展前日に入り口の階段が改装されて綺麗になっしまいましたが
安全面を考えると改装後の方がよかったのかも
前の古くささもなかなかよかったんですが・・
切手展中ちいさな看板を階段に置いています。




今週末はお天気も良さそうなのでお散歩がてら
製作所№302さんにお越しください♪


明日はタメガイさんのアップルパイの受け渡しも致します!
ご予約頂いた方は12:00~19:00でご来店お願いいたします。


子供達に人気のガムボールマシーンも明日から302に出張しますよ^^



journal 本日更新しました!
  
by cminfo | 2013-02-01 18:15 | 企画展