人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンアトリエ終了しました。

本日17:00をもってオープンアトリエ終了させていただきました。
体験教室を受けられた方もそれぞれの先生に人数をきくところによると
約100名近くいたのではないでしょうか・・すごい~
先生、生徒さんたちお疲れさまでした・・
今回で3回目になりますが毎回リピーターの方も増えており
ちょこっとづついろんなことを体験できるのと作業風景も見れたり
作家さんとお客さま、作家さん同士が交流できるのが
オープンアトリエの楽しみ方なので
また次回も是非参加されてみてくださいね♪
次回は夏休み中にできたらいいな・・と考えてるところです。

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_19254262.jpg

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_192607.jpg

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_19261377.jpg

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_19262677.jpg

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_1927360.jpg

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_19271490.jpg

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_19273479.jpg

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_19274796.jpg


オープンアトリエたくさんのご来場ありがとうございました!^^
by cminfo | 2013-02-24 19:30 | 過去のイベント