人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市搬入中・・・

今日は夕方まで搬入そして夕方以降は什器配置をし
それから早速ディスプレイ。
たくさんの物が目の前にありながらここ数日飾れなかったので
少々ストレス溜まり気味・・
でも夜にはほぼカタチができてきたので一安心^^
あとは明日、明後日と数人搬入があるので
搬入、飾りつけ合わせて準備していきたいと思います♪


搬入物の中から・・

蚤の市搬入中・・・_d0136061_219927.jpg

ナチュラル系のストール物もたくさん届きました。
蚤の市搬入中・・・_d0136061_21101011.jpg

このボディに着せてるエプロンワンピもいい感じでした!
蚤の市搬入中・・・_d0136061_21105852.jpg

壁に付けてカードや薄手の本などディスプレイできる棚です。
あると便利かも^^

蚤の市搬入中・・・_d0136061_2112565.jpg

黄色の長靴も春雨、梅雨シーズンに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店内は・・

蚤の市搬入中・・・_d0136061_2115911.jpg

飾りつけ前はいつもこんな状態・・
たくさんの袋が散乱しちゃってます。


                      ↓
数時間後は・・

蚤の市搬入中・・・_d0136061_211646.jpg

カテゴリー分けをしイメージしたコーナーに振り分けてディスプレイ!
袋に入っていて窮屈そうにしていただろう雑貨たちの顔が笑顔に見えてきました^^

毎回このbefore→after
を見るのが嬉しくて蚤の市も続けてしまうんですよね~



明日は定休日ですが蚤の市の搬入があるので業務はする予定です。
搬入予定の方よろしくお願いしします♪


蚤の市まであと5日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日3月11日は東日本大震災の日。
震災が起きた時間にサイレンも鳴っていました・・
あっという間の2年でした。
何もすることができないけどでも東北を想う気持ちは
持ち続けていきたいです。そして近い将来訪問できたらな・・とも

蚤の市搬入中・・・_d0136061_21382061.jpg

昨年の3月に東京で開催されていた『KOKESHI展』に行った際
義援も兼ねて購入した東北のこけし雛。
3月3日のひな祭りは終わりましたが旧暦のひな祭りまで
しばらく飾っておきたいと思います。
よい色、顔のお気に入りの雛人形です。

by cminfo | 2013-03-11 21:42 | 店内の様子