人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市値下げスタートしました!

今日の間に出品者の方に来て頂きほとんどの商品が値下げされました!
下がったものからどんどんお嫁入り?^^
探したものに出会えた!
考えていたものが値下げされていて喜ぶ姿・・でも無くて残念に思う姿
いろんな光景が見えてきております。
蚤の市もあと2日。
ご来店お待ち致しております♪

蚤の市値下げスタートしました!_d0136061_2093265.jpg

あんなにたくさんあった家具もほぼ完売。また少し模様替え・・
蚤の市値下げスタートしました!_d0136061_20111218.jpg

洋服もあるもので初夏のコーディネイト!
さぁ~明日はどんなコーディネイトしようかな^^
蚤の市値下げスタートしました!_d0136061_20125038.jpg

ロンドンの街デザインのマグカップ!新生活にいかがですか?
蚤の市値下げスタートしました!_d0136061_20133281.jpg

知る人は知る!人気ブランドのスカート・・ペチコートのデザインもかわいいです。
蚤の市値下げスタートしました!_d0136061_20142034.jpg

松浦弥太郎も推薦する本『だれかのことを強く思ってみたかったこと』
ふたりで歩いた東京の朝、東京の夜・・
写真もとても素敵です。

蚤の市値下げスタートしました!_d0136061_20383362.jpg

ドイツ製のパンチ。色と使いやすさお勧めです♪
by cminfo | 2013-03-21 20:41 | 過去のイベント