人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市making **

今日は少しゆっくりイベント準備・・
ゆるりとした時間を過ごしていたら参加する作家さんから
素敵な画像が届きました^^

現在宮崎県に在住のWoolen Dogs*samantha*さんより
かわいい羊毛フェルトの鳥たちのお届けです!
コレクターの方も増えてきたサマンサさんの動物たち。
現在鳥の街展に向けていろんな鳥たちを製作中のようなので
どんな鳥たちが届くか楽しみですね♪

蚤の市making **_d0136061_16104333.jpg

蚤の市making **_d0136061_1610578.jpg

蚤の市making **_d0136061_16112624.jpg


黄色のカナリヤ、オカメインコ、幸せを呼ぶハト・・
鳥好きな人にはたまらない作品ですね~


Woolen Doga*samantha*さんは九州を主に作品販売をしていますが
あの東京のAMURETさんでも取り扱いをされてるんです~~
3月に全国発売されたくりくりの本『夢みるかわいい手づくり雑貨』にも
サマンサさんの作品も大きく掲載されました!
見ごたえある本なのでかわいいもの好きな方は是非ご覧ください♪

蚤の市making **_d0136061_1603766.jpg

                       ↓
蚤の市making **_d0136061_1612178.jpg

掲載されてるのはブレーメンの音楽隊とリスちゃん。
2ページに渡り掲載。



羊毛フェルト作品でもリアルな作品を作れる方は全国的にも少ないと・・
サイトも開いてないのでさらに貴重に感じる作品です。


鳥を販売されるのも久しぶりなので気になる方は是非お早めにお越しくださいね~
*    *    *    *    *    *    *


ぬのことばさんはシルクスクリーンを
転写する前の段階を届けてくれました。

蚤の市making **_d0136061_1616651.jpg

無地の巣箱のかたちにこのデザイン画がどんな風に写るんだろう・・
搬入までのお愉しみですね^^

風に揺ら揺ら揺れる巣箱もかわいいですよね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ステンドグラス教室の募集内容はこちら
by cminfo | 2013-04-19 16:23 | 店内の様子