人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室募集のお知らせです!

とうとう梅雨入りですね・・
雨の日はお家でハンドメイドを愉しまれるかたも多いのでは?
次回イベント6月8日(土)から開催の
『外国のかわいい手芸展』にて
期間中ボタンアクセサリーとハンガリー刺繍教室の
2つの教室を開催することになりました。

ご希望者はメールc-market@oct-net.ne.jp
電話050-3444-2545、店頭にて
希望時間、お名前、電話番号をお知らせの上お申し込みください。


6月9日(日)  『帯留めの花ボタン』

          時間①11:00~13:00  ② 15:00~17:00

               2部合わせて5名まで 
 
          講師  ポワソンドール 宮崎靖子

          参加費 3000円(材料費込み)

教室募集のお知らせです!_d0136061_1454392.jpg

貝ボタンのお花で帯留めを作ります。
お花は『紫陽花』これからの季節にいかがでしょうか?

ビーズ,ボタンの組み合わせ変更も相談可能です^^


6月15日(土)  『ハンガリー刺繍でブローチづくり』

         時間  ①10:30~14:00 ② 15:00~18:00
          各5名まで

         講師   キリティ

         参加費  2000円 

教室募集のお知らせです!_d0136061_1523867.jpg

初心者向きの作品です。
ハンガリー刺繍と共に文化も愉しんでみませんか?
会話は日本語なのでご安心を!

ハンガリー刺繍の後は・・・ハンガリー占いもしてくれますよ♪
占いは強制でなく興味がある方のみサービスなので
受けなくてもOKですよ~^^

教室募集のお知らせです!_d0136061_157694.jpg

ハンガリー人キリティがおばあちゃまから伝授したカード占いをしてくれます。
教室募集のお知らせです!_d0136061_158513.jpg

カードも愛らしくてかわいい~~

私も先日久しぶりに占ってもらったら
今考えてる気持ち当てられちゃいました・・
ほんとびっくりでした。
キリティーの占いはアドバイスをしてもらえるという気持ちで
受けられるといいかも^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在開催中のポーランド陶器展も好評いただいており
明日まで追加が届く予定となっております。
いつもはあまり後半の追加はないのですが
今回はツェラミカさんのご好意で最後まで充実した品揃えで
紹介できそうなのでこれから来られる方、2度来られたかたも
3度。。と楽しめるような空間になるよう準備して
最終日(6月1日(土)までお待ちしたいと思います^^

明日の午後最終追加予定しています!


    
by cminfo | 2013-05-29 20:05 | ワークショップ