人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日6月1日(土)でポーランド陶器展終了します!

5月23日(木)からスタートしたポーランド陶器展も大盛況の内
明日17:00で終了とさせていただきますので
お間違えのないようお越しくださいね~

今日もいろんな一こまがありました。
偶然通りかかった東京在住の方のお嫁さんがポーランド人ということ
昨日来てみてたものがもう今日無くて残念がられた人
久しぶりに来られて探していたものがあった人
今日だけでなく期間中いろんな物語がたくさんありました。
明日の最終日はどんな方が来られるかな・・

それと夕方遅くからPCのメール受信の障害があり現在パソコンでの
受信ができない状態になっております。
ipad の方で受信できるようにしていたのでなんとか支障なくメールは
受けれていますがまだ原因がわからずじまいです。
その処理に追われ更新が遅くなりました。。
早く原因がわかるといいのですが・・(冷汗)

夕方以降データー付の画像を届けていただいた方すみません・・
処理上の関係で今日はUPできませんでした。
明日UPさせていただきますね^^


気を取り直して今日は最後の商品紹介をさせていただきます
ネットは繋がっててよかった・・

明日6月1日(土)でポーランド陶器展終了します!_d0136061_21271856.jpg

梅雨の季節はアロマポットで気持ちリラックス^^
いちご柄がかわいいです。

明日6月1日(土)でポーランド陶器展終了します!_d0136061_2129036.jpg

レトロなデザインのバスケット柄シリーズ。
ポーランド陶器の中で一番東欧らしい柄に思えます


明日6月1日(土)でポーランド陶器展終了します!_d0136061_2131187.jpg

さくら&ピーコックシリーズ。
ピッチャーは容量的にミルク入れというよりドレッシング入れとして
購入される方がほとんどですね・・あとはカトラリー入れでもお勧めです♪

明日6月1日(土)でポーランド陶器展終了します!_d0136061_21332268.jpg

ポーランド人はイギリスの人と同じくらい・・いやそれ以上に
紅茶を飲む習慣があるようです。
なのでこんな大きなポットを作るだと確認。
期間中ポーランド雑学の勉強も楽しめました。


明日6月1日(土)でポーランド陶器展終了します!_d0136061_21364665.jpg

何故かこのフォークロアーシリーズが一つだけ届いていました。
季節的に難しいデザインかな。。と思いましたが
好きなシリーズの一つなので紹介を^^



明日6月1日(土)でポーランド陶器展終了します!_d0136061_21384066.jpg

ポーランドの器に合うBIOスナック。
ちょっとしたおつまみに・・BIOなのでヘルシーさで好評です。
塩気が足りないと思われた方はディップをつけて食べるのもお勧めです。



明日の最終日残り物にご縁を・・と思う方は是非!
by cminfo | 2013-05-31 21:51 | 過去のイベント