人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『こもれびととそよ風とマルシェ』

今月20日(土)、21日(日)開催予定の『こもれびととそよ風とマルシェ』に
Country Marketも参加しま~す!
参加店、作家さんの名前が明記したチラシ第2弾が届いたので今日から配布しています。
『こもれびととそよ風とマルシェ』_d0136061_20195545.jpg

参加日は7月20日(土)の一日のみとなります。
由布院A:gosse製作所№302さんと同ブースになります^^
山の中でのイベントどんな雰囲気なのかすごく楽しみ♪
でもまだ現イベント中なので準備はできてなく大丈夫かしら??と
そんなときにちょうど新商品情報も入り^^
急にマルシェイベントのモチべーションもUPしてきました!
お勧めなものを持っていけそうなのでそれを機に新たにセレクトピックアップして
九重にGO!したいと思います。
青空マーケットのようにブースの場所がわかりやすくないかもしれないので
また詳細がわかったらお知らせしたいと思います!
ご来場予定の方はよかったら探してブースに遊びにきてくださいね~


来週は蚤の市の搬入も始まるので同時でイベント準備がんばらないと!!
蚤の市の搬入予約の希望連絡いただいてない方が若干いますので
ご連絡お待ちしていま~す♪



ぬのや民藝店&ラトビアの森の民芸市展引き続き開催中です♪
(最終日15日(月、祝)17:00まで!)

by cminfo | 2013-07-11 20:24 | お知らせ