人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント3日目。

ポーランドのヤノフ村の織物展&アトリエ・アンテナ陶器展が開催されて
初めての週末は朝から大雨・・・久しぶりに一日止まない雨でした。
天候が悪いのにも関らず会場に足を運んでくださった方も多く
ほんとうにありがたいことです。


イベント3日目。_d0136061_19184846.jpg

今朝の地元の大分合同新聞の朝刊で掲載して頂いたこともあり
新聞見られていらしてくれる方も^^


イベント3日目。_d0136061_19194523.jpg

織手のダヌークさんを紹介している動画
これは一昨年ポーランドで行われた民芸市で織物ワークショップが開かれた際の
プロモーションとして撮影されたもののようです。
インタビューはポーランド語でダヌータさんが自己紹介をしたり、織物をはじめた
経緯や織物や織りの説明をしています。
店頭の方でもi pad miniでご紹介しています!


この3日間の間でみなさまの質問もお受けしたのでまた確認次第
ブログでお伝えできたらな。。と思っております。

作品はまた明日紹介させていただきますね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトリエ・アンテナさんの個展も連日盛り上がっております♪
追加のペースも速くしていただいてるのでたくさんの方に
新作もお届けれているのでよかったです。
アンテナさん今日もお店と公園との行き来で大変そうでした。
明日から制作の方に集中して頂くため在廊はされません・・
また今週末の器の追加の時か制作の合間にふらりと
お越しいただける予定なのでタイミングよければ会えるかも^^

イベント3日目。_d0136061_19324792.jpg

本日追加された新作のブローチ。
イベント3日目。_d0136061_1933204.jpg

ビスケットも茶色の焦がし色は初お披露目♪

イベント3日目。_d0136061_1934338.jpg

展示で飾ってるアンテナさんの絵もほっこり癒されます・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『おおいたの食卓』 イベントの様子

今日は一日大雨・・その中で多くのパン屋さん他。。
がんばって販売されておりました!
イベント3日目。_d0136061_19384360.jpg

アーゴスブースもスタート時は雨にも関らず列が・・すごい~
イベント3日目。_d0136061_19392643.jpg

古民家跡地のパン屋さんも人気でしたね~

イベント3日目。_d0136061_1940181.jpg

私はお持ち帰りでkagoさんのアジア飯を・・いや~美味しかったですね^^
なかなか中津には行けないので食べれてよかったです♪


参加されたみなさん2日間お疲れさまでした!
もっとゆっくり回りたかったな・・

明日からはワークショップが日々あるようなので参加予定の方は
是非愉しまれてくださいね~
by cminfo | 2013-10-05 19:45 | 過去のイベント