人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなクリスマス市は明日まで!

昨日、今日とクロックマダムさんとアーゴスさんのイベントお手伝いをしてきました~
2日間馴染みのお客さまや友人も忙しい中来て頂き感謝感謝です・・
今頃はおいしい料理を囲んでクリスマスイブを過ごされてる頃かな??
ちいさなクリスマス市は明日25日までクロックマダムセントポルタ店でしているので
明日クリスマス会をされる予定の方、おうちでゆっくりクリスマスを過ごされる方
もう一度チキン他食べたい!と思われてる方は是非行かれてみてくださいね~

明日、明後日は大好きなあの街にGO!する予定でしたが
一身上の都合で先週臨時でお休みしてしまったこともあり
泣く泣くキャンセルになったので
お店でゆっくりお仕事しようと思います・・・


ちいさなクリスマス市は明日まで!_d0136061_20312984.jpg

ちいさなクリスマス市で販売しているローストチキンとかぼちゃのグラタン♪
店内の模様替えで今度は商店側沿いをカフェ風コーナーに…
今晩はクリスマスイブの食卓をテーマに楽しみました^^

ちいさなクリスマス市は明日まで!_d0136061_20342053.jpg

食後はCoffeeを・・あ!サンタさんの分も用意しないと~~
明日は何かきっとプレゼントが届けられてるはず・・^^
素敵なレターでサンタさんにクリスマスメッセージ♪

ちいさなクリスマス市は明日まで!_d0136061_20383914.jpg

布屋ビルの裏にあるカトリック教会では今晩クリスマスのミサをやっていました。
夜電気が灯されるのは少ないのでステンドグラスがさらに綺麗に見えるのです^^
私も幼稚園の時この教会でお祈りをよくしていたこと今でも覚えています・・
Bless you ・・・


ちいさなクリスマス市は明日まで!_d0136061_20482319.jpg

by cminfo | 2013-12-24 20:50 | 過去のイベント