人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMAKUIKU展 maiking 

今年もあと3日。今日も馬小屋づくり愉しんでいました^^

今日はMIRINちゃん、CHOCOLAちゃん、渡邉友美さんの作品の搬入です。

UMAKUIKU展 maiking _d0136061_1923490.jpg

MIRINちゃんの干支を集めてくれてる方も増えてきました。
今年もかわいい馬のヌイグルミ届いていますよ~
外国では馬といえばロッキングホース!
ゆらゆら揺れてるような姿を見るだけでも気持ちが落ち着くかも^^
他ダーラナホースのオーナメント、他届いています。

UMAKUIKU展 maiking _d0136061_19502624.jpg

馬の目も片目つぶって片目開いて。。と細かな作業をしてくれることにいつも感心
UMAKUIKU展 maiking _d0136061_19253539.jpg

CHOCOLAちゃんのアイディアはすごい!!
久しぶりにルームシューズも登場です♪
スタート時は子供用のみですがオープンアトリエには大人用も届く予定です。
ただ置いてるだけでもかわいいかも^^見てるだけでも上手く行きそう~

UMAKUIKU展 maiking _d0136061_19285374.jpg

CHOCOLAちゃんご自身もオーナメントタイプを使用。
首には・・という方はバッグにぶらさげても注目してくれそうですよ♪
UMAKUIKU展 maiking _d0136061_19303921.jpg

ブサくまシリーズからブサ馬が!!名前は『とん馬くん』 どなたの元にいくのかな^^
UMAKUIKU展 maiking _d0136061_1932858.jpg

かなりの腕前を持つペン画の渡邉友美さん。
描写も幅広く動物、人物・・お菓子などカードにしています。
今回は馬。年明けの年賀ハガキ用にいかがでしょうか?





UMAKUIKU展 maiking _d0136061_1935177.jpg
UMAKUIKU展 maiking _d0136061_19352883.jpg
明日29日までフンドーキンマンションで
個展中。
このシマウマさん
を見てたら
とても癒されるので
UMAKUIKU展で
展示させて
もらうことにしました。













搬入の合間に・・

UMAKUIKU展 maiking _d0136061_194385.jpg

UMAKUIKU展での粗品(縁起菓子)を袋に入れる作業をしました。
年明けどんな方が来てくださるかな~~
2014年一番のお客様印象残りそうですね^^




明日は搬入+個人的に制作することもあるので準備がんばりま~す!
by cminfo | 2013-12-28 19:53 | 店内の様子