人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンアトリエ終了しました。

本日17時をもちまして3日間にわたって開催しました
オープンアトリエが終了となりました。
今日は最終日とあり終日賑やかな一日となりました^^
オープンアトリエで作家さんと再会される光景をみたり
子供達の目の輝きを見ていると次もしたいな・・て気持ちになります。
また次回も考えておりますので決まりましたらブログの方で紹介しますね~
今回参加できなかった方はまた是非次を楽しみにしててくださいね♪


本日のオープンアトリエの様子を最後に紹介します♪

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_2015411.jpg

短い時間でしたがchaiさんが在廊してくれこぎんを黙々と刺していました。
オープンアトリエ終了しました。_d0136061_2034792.jpg

こぎん初挑戦の方受講されていました。
いつかゆっくりと教室してもらえる機会がもてたらな。。と思ってるんですが


オープンアトリエ終了しました。_d0136061_2045696.jpg

ステンドグラス教室も終日多くの方が愉しまれていました。
『こわい~~』と途中ハンダを使うのを恐がる場面も^^
次回は是非うまくいくようにリベンジしてくださいね~


オープンアトリエ終了しました。_d0136061_209589.jpg

さらさんの教室に前にオープンアトリエに参加してくれた作家さんがトライしていました。
時間が空いたときは作家さん同士が体験教室を受けたり会話したり
参加されない方も遊びに来てくれたりとそういう空間であるのも嬉しいことです。


オープンアトリエ終了しました。_d0136061_20234814.jpg

さらさんはテディベアづくりに集中していました。どんなベアができあがるのかな・・?
オープンアトリエ終了しました。_d0136061_2012436.jpg

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_20121623.jpg

子供たちにはほんと大人気のCHOCOLAちゃんの教室。
今日も朝から多くの方が参加されていました。
作った紙袋を持ってハイポーズ!おすまし顔とふざけ顔
このオープンアトリエで子供達の成長も見ていきたいな・・

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_20163922.jpg

CHOCOLAちゃんの知り合いの紙飛行機づくりの先生も来てくれて
途中から紙飛行機教室にも^^
ちょうど男の子が何人かいたのでとっても喜んで作った紙飛行機飛ばしていました~

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_20181325.jpg

ダーラナホース作りも素敵な色合いで作られていました(仕上がり見るの忘れてしまいました・・残念)

オープンアトリエ終了しました。_d0136061_20195348.jpg

渡邉友美ちゃんも今回は何枚原画描いたのかな?
チラッとみるとなんとハンバーガーの依頼を受けていました。

出来上がりは・・


オープンアトリエ終了しました。_d0136061_20204324.jpg

"Excellent!" おいしそうなハンバーガーでした~~
この絵と雑誌を見たらハンバーガー食べたくなってしまいました^^


オープンアトリエ終了後に作家さんたちがいると思い来てくれたGさん。
搬出後で残念ながら誰一人いなく・・すみません
オープンアトリエ終了しました。_d0136061_20304587.jpg

参加してくれてる作家さんものを身につけて来てくださることにいつもありがたい気持ちにも『感謝』



参加頂きました作家さんお疲れさまでした~~
ご協力ほんとうにありがとうございます。
狭い空間なので参加してもらう作家さんにも限界がありますが
でも回を増すごとに次はこうできたらな。。という案も浮かんできますので
今後もできるかぎりでご協力いただけると嬉しいです♪


それと1月3日から開催していました『UMAKUIKU展』も
本日を持って終了いたしました。
しばらくちいさなお部屋ひとつでの展開ではありましたが
会期中いろんな出会いがありました。
ご購入頂いた馬GOODSで幸運つかんでもらえるといいな・・
私自身もこの企画をしたことで前向きな気持ちにも^^
ご来場頂きましたみなさまそして
参加頂きました作家さんありがとうございました~



明日14日(火)は定休日となります。
by cminfo | 2014-01-13 20:49 | 過去のイベント