人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセールは明日3日(月)が最終日!

スタートから連日多くの方で賑わっておりますガレージセールも
あと残り一日となりました・・
明日は最終日ですが平常通り11:00~19:30までOPENしますので
最後まで楽しんでいただけると嬉しいです^^

商品紹介は今日が最後となります。


ガレージセールは明日3日(月)が最終日!_d0136061_2034241.jpg

               アメリカのポッテリー(陶器)色合いとデザインに特徴があります。
                以前はよく販売していたのですが最近は代理店も少なくなり
                直接アメリカに行かないと手に入りにくくなってるかも・・
                気になる一品です。


ガレージセールは明日3日(月)が最終日!_d0136061_20353242.jpg

         アウトドアにもお勧めのホーロプレート&カップ。
                定価の30%OFF残りわずかです。
               


ガレージセールは明日3日(月)が最終日!_d0136061_2038121.jpg

               家具も少なくなりました・・
               スペースも空いたので雑貨に埋もれてディスプレイに使っていたベンチ
               や新たな棚も置きました!


ガレージセールは明日3日(月)が最終日!_d0136061_20392411.jpg

        フランスのベンシモンの靴もありますよ!
               最終日さらにお安くなってます^^


ガレージセールは明日3日(月)が最終日!_d0136061_20401129.jpg

               タイとベトナムの織物も



ガレージセールで購入してくれたものを素敵に着こなしてくれてました^^
洋服やバッグなど早速使って再度来てくれるのはありがたいことです・・
全ての方にカメラを向けることが出来ず・・残念。

ガレージセールは明日3日(月)が最終日!_d0136061_2042464.jpg

             これは個人的に出品しましたが私が着るより断然似合ってる~
             行くべきところに行ってくれたのだと・・
             素敵に着てもらえてほんとよかった・・これからもよろしくお願いします♪

ガレージセールは明日3日(月)が最終日!_d0136061_20442410.jpg

             実家で眠っていたレジャーカップも今見るとなかなかかわいい!
             状態も綺麗だったし・・緑の水筒も小学生のときのものだったかな・・
             象印&グリーン!心良く受け継いでくれました。

by cminfo | 2014-02-02 20:48 | 過去のイベント