人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シブヤの駅前7階名店街は3月25日(火)start♪

今日はまた冬に戻ったような肌寒い日でしたね・・
春休みも今週からスタートですね~
春休み中東京に行かれる予定がある方で渋谷に行くことがあれば
西武百貨店A館7階のイベントに行かれてみてくださいね♪

シブヤの駅前7階名店街のイベントでCountry Marketのブースで
一緒に参加できなかったのですが・・
でもなんとお店でも人気の羊毛フェルト作家のWoolen Dogs*samantah*さん
とぬいぐるみ作家のMIRINちゃんはくりくりシブヤ店の方で
常設として参加をされてるんです!!
イベントが終ってもその二人の作品はシブヤ店でずっと見れるので
そちらのコーナーも是非ご覧いただけたらと思っております。
お二人は昨年Amuletさんの企画に何度か参加されていたことが
今回のシブヤ店常設につながったのではないでしょうか。。
ほんと素晴らしいことです♪
ずっと応援してきた作家さんなので自分が参加したことのように嬉しく思います^^

今回シブヤ店に送られた作品を紹介させていただきます♪

シブヤの駅前7階名店街は3月25日(火)start♪_d0136061_19184210.jpg

リアルかわいさをいつも追求され続けてるサマンサさんの作品。
東京でしか見れない子たちです。
現在追加も制作中のようですよ~

シブヤの駅前7階名店街は3月25日(火)start♪_d0136061_19135111.jpg

MIRINちゃんは季節に合わせて卵の王様ハンプティダンプティ!
他指人形や動物などの作品を届けているようです。


置いてる場所は違うけど大分県に縁があるお二人。
きっと百貨店が閉店後はお互いのブースに遊びに行ってくれてることでしょう・・・^^



シブヤの駅前7階名店街の情報はこちらをご覧ください。
by cminfo | 2014-03-20 19:24 | 過去のイベント