人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集します!

4月17日(木)からスタートする『ポーランドのイースターマーケット』開催に
合わせてブログ企画をさせてもらうことになりました!

毎年ポーランドの陶器展で器を使った料理、お菓子画像を届けてもらったりするのですが
今回はイベント前に一緒にmakingを楽しんでいただこう!と思い
いつもと少し違う内容で画像を募集させていただきます♪
今回は審査方式にして入賞者の方には
イベント会期中に使用できる商品券(3000円分、1000円分)を
ご応募頂いた方全員にささやかな特典を準備したいと考えております。
この機会にたくさんのご応募お待ちしてま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《募集要項》


【料理、お菓子部門】

*当店にてポーランド器をご購入の方に限り対象とさせていただきます。

*ポーランドの器を使い『春&イースター』をテーマに
  料理、お菓子の盛り付け画像をお送りください。
  お手製、購入分どちらでも結構です。
  

*お手製の方はレシピも記載していただけるとありがたいです
  強制ではないので記載できる方で・・
  レシピはオリジナルに限らず本やネット上でお勧めのレシピを
  ご使用頂いてもOKです!
  
*撮影は器&中身がわかるようお撮りください。
  演出用のものはなるべく控えめにお願いします。


*過去に投稿された方は新たな画像で投稿お願いします。
  器は同じものでOKです。料理、お菓子の内容のみ変えてください。


【インテリア部門】

ポーランドの陶器やヤノフ村の織物などでお部屋のディスプレイをしているコーナー
こんな使い方で楽しんでます♪を届けてくださ〜い。

ポーランドの陶器も動物や小物入れにヤノフ村の織物もオールシーズン
  楽しめるインテリアとして使えるgoodsです。
その画像も今回は募集したいと思います♪



*件名には『ポーランドのイースターマーケット企画』
  お名前、ペンネーム、住所、電話番号(つながりやすい番号で)をお書きください。


*添付画像は500KB以下でお送りください。


*応募締め切りは4月13日(日)となります。


審査結果は4月15日(火)となりメールにて直接ご通知させていただきます。
  ブログ上には掲載準備が出来次第会期中UPさせていただく予定です。
  ご応募頂いた方の画像は全員UPさせていただこうと思います^^


盛り付け賞レシピ賞・インテリアディスプレイ賞など考えております。


審査は店主、他関係者によって選考させていただきま~す!
気軽な気持ちでご応募ください♪(^-^)/

募集します!_d0136061_13382271.jpg

以前頂いた画像より・・
募集します!_d0136061_13391254.jpg

購入したお寿司を盛り付けしたものです^^

募集します!_d0136061_12461397.jpg

料理に使わない時はオブジェ的にもかわいい演出ができるポーランド陶器
季節感を愉しんでみてくださいね♪

ご参考までに~~

*         *        *        *        *        *



そしてポーランドの方では春の訪れをお知らせするイベントが既に開催されており
現在ポーランド在住のSlow-artさんの藤田さんがその様子をブログでUPしてくれてます♪
日本ではなかなか感じることのできない風習ですが春休みや春のお茶のお供に
ポンチュキ作って食べてみませんか?


ポーランドのイースターマーケットまであと2週間。
いよいよ本格的準備がスタートです!
by cminfo | 2014-04-02 14:25 | お知らせ