人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より個展スタートします!

明日より個展スタートします!_d0136061_18382697.jpg

明日より個展スタートします!_d0136061_1838502.jpg

明日10日(土)よりザ・キャビンカンパニーさんの『ザ・ブンスターズ』展
と『Life is Marine・・・』展が同時開催されます!


本日一日かけてザ・キャビンカンパニーさんの搬入、設営がありました
ディスプレイも全て二人が考えてくれるたので空間も新鮮に感じました~
3年前と同様とても素敵な演出!いやさらにグレードUpされてます!!
絵本の世界に紛れ込んだような気持ちになってくれるかも^^
お子さんと一緒に楽しんでもらえる個展なのでまたいつもとは違う
Country Market になってると思います♪

明日の初日はザ・キャビンカンパニーさんも終日在廊する予定ですので
お会いされたい方は是非明日お待ちしています!

明日より個展スタートします!_d0136061_18283622.jpg

大きな海賊船をど真ん中に!
入り口を入ると目にぱっと入りますよ~

明日より個展スタートします!_d0136061_183075.jpg

2月に出版された『いかたろう』の絵本やカレンダー、他メモ帳や雑貨など
いろいろと販売してます。
初日来店で絵本購入された方はサインをもらえますよ!^^


明日より個展スタートします!_d0136061_18315169.jpg

こういうところも遊んでくれてる~~さすがキャビンさん!



壁一面にたくさんの原画。
明日より個展スタートします!_d0136061_18354955.jpg
このカモメ!!かわいい~~
かなり気になる絵です。
















明日より個展スタートします!_d0136061_18393943.jpg

→    →    ↓   置いてあるものが
               いつのまにか
               変わってた~!


明日より個展スタートします!_d0136061_18401624.jpg













明日より個展スタートします!_d0136061_1915534.jpg

絵本『いかたろう』の原画といかダンスが流れているTVも
いかたろうと写真撮りもOKですよ!


明日より個展スタートします!_d0136061_1952230.jpg

天井の演出も見逃さないでくださいね♪


明日より個展スタートします!_d0136061_1912345.jpg

階段上にはカモメたちが泳いでお出迎えしてくれてます^^


では明日よりまた新たな空間でみなさまをお迎えしております♪
by cminfo | 2014-05-09 19:32 | 店内の様子