人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日よりオープンアトリエ開催します!

今日も暑い一日でしたね~
でも雨も降らずの良い天気の中での準備ははかどりますね♪
オープンアトリエ前日作家さんが搬入に来てくれました^^

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_18515856.jpg

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_18522548.jpg

さらさんコーナーにはカードやかわいいテディベアが置かれています♪



明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1856336.jpg

二日月さんのコーナーには新作の刺繍ブローチヘアーアクセアリーがいろいろ。。
明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_18575317.jpg

教室用のくるみボタンのサンプルです♪

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_18595282.jpg

東京のイベントから戻ってまもないぬのことばさん
天井からモビールをぶらさげたりと演出を愉しんでくれていました^^

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1923150.jpg

CHOCOLAちゃんの今回のテーマは世界民族博覧会!
外国の民族衣装を着たCHOCOこけしたちかわいいですよ~
他子どもたちにも人気ありそうな紙バックや定番人気のカスタネットもありました。

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1934853.jpg

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_194155.jpg

本日最後の搬入はKanaちゃん!
新作の下敷きやラッピングペーパー、そしてディスプレイには
今回の教室でするプラ板でガーランド作ってましたよ~~
体験教室で習って家でこれを参考に作品作ってみるのもいいかも!

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1963867.jpg

製作所№302さんの商品の革の持ち手もお勧めです♪
オープンアトリエ特別サービスでご購入者の方&以前購入頂いた方には
この持ち手に刻印もしてもらえるようです!


明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_199734.jpg

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_1993619.jpg

明日よりオープンアトリエ開催します!_d0136061_19102160.jpg

布屋ビル別館でする土の屋さんのつちだま教室の準備もできました^^
築50年経ってる建物とあり昨日突然水がでなくなるというハプニングがありました(焦)
若干準備に支障がありますが作業と場所には影響なかったのでよかった・・
それと参加者の方は外&土を触るのでエプロン持参で来てくださいね~

飛び入り参加も大丈夫です♪

明日は11:00~19:30 の営業時間となります。

今回精算の方は教室、作品共々各作家さんにそれぞれお支払いお願いいたします!



*本日journalブログ更新しました。
by cminfo | 2014-05-30 19:33 | 店内の様子