人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The forest of owl  making 。。。

今日は雨・・
今週は台風も九州直撃とのことなのでイベント準備に支障ないといいな。。と
昨日ある程度什器配置を決めたのであとは商品を待つのみとなりました。
ラトビアから帰国した溝口さんからも連絡があり
どんなものが届くかも把握もできたので
これからはどう並べるかの妄想期間に入ります・・^^


今日は急遽決めたサブ企画『The forest of owl 』の搬入がありました♪

ロンドン、ラトビアと旅する中ですごくふくろうが気になりだし
旅の間このプチ企画をイメージし始めました。

The forest of owl  making 。。。_d0136061_17423566.jpg

ラトビアのアートSHOPで出会った絵本のふくろうに一目ぼれ。



戻ってからも確実な形がイメージできるまでは作家さんに声かけずでしたので
決めてからイベント初日まで時間がない中無理をいい制作をお願いしました。
どんな作品が届くのかとっても楽しみです^^

The forest of owl  making 。。。_d0136061_17452436.jpg
The forest of owl  making 。。。_d0136061_17454090.jpg














まず届いたのはコウノヤスコちゃんと
MIRINちゃん。




MIRINちゃんはふくろう以外にきのこも!
見えないところにも注目ですよ~~


The forest of owl  making 。。。_d0136061_17473684.jpg
The forest of owl  making 。。。_d0136061_17475343.jpg




















ふくろうの森にはきのこや他森の動物たちも遊びにきてます^^
また搬入後や会期中にも少しづつ紹介したいと思います。



The forest of owl  making 。。。_d0136061_17504585.jpg


渡邉友美さんの油絵のふくろうも展示でお預かりしました~
本物のふくろうがいるみたいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*これからのイベントスケジュールはこちらから。
by cminfo | 2014-07-06 18:06 | 店内の様子